(THE ROOM OF THEMATIC EXHIBITION)



お客様からの投稿など展示してます

Do you know such difference?

Tiny Defference





マッシュルームの色が違うんです

パンの焼き加減って難しいのかな?

ワッフルだって色違い!


砂糖の量が足りないぞ!

英語とドイツ語だけじゃない→

葉っぱの種類も違います。


ビターだけじゃダメなんだ→

時には甘さも必要です!

ラベルが変わると中身も減る?


葉っぱのサイズが大違い

ちゃんと半分に割ってよね!

蜜入りの方が美味しいよね?


ネクタリンです、彫りが違います。

へたの色やくぼみが変わりました。

ミカン? ネーブル?


姫リンゴです、色も違えば→

お尻も違います→

軸の素材違いもあるんです。


バナナに3サイズあるって知ってます?

昔のジャガイモは素材感が違います

長さと刻みが違うぞー


ナッツも照りがあると美味しそう・・・

アワビ茸ってどんなものだろう?

ポルチーニだよね、きっと・・・


黒もいいけど茶色も美味しそう。

色目が違います。淡い方が好み!

茹でたり焼いたり・・・好きです、カニ


孔を彫る面、間違えましたか?

英語とドイツ語・・・意外と気づきません

コーラの種類も結構多い。


左の素朴な感じも素敵です。

均一に見えても違いがあります。

右側には荒々しさを感じます。


柄が違うと厚みも違います。

焼き加減が違います。

さすがはドイツ! 色とりどり!


出来映えの違いに近い気がする・・・

粒子のサイズで印象も違います。

おい、塗り忘れだろう?


右端はラベルがありませんが→

キャップの形が違います!

右端はとれもレアなビネガー


茶軸がいっぱい→

材料切れなんでしょうか?

色が違います。明るいとパイ生地みたい


黄身を貼る面が違ってますよ?

一見同じヒラメだけど→

模様がスタンプとスプレーだぜ!


一見同じハンバーガー

でもこんなに違うんだよ

ほらほらよく見てよ


パターンの違いが分かるかな

アイスの棒をよく見てよ!


戻る
inserted by FC2 system